ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村                  
ライトプラッギング必携ルアー達! (m9 °Д°)ドーーーン!






                        
               オススメロッド         (m9 °Д°)ドドーーーン!
                       
ベイライナーCF BL-66M/CF スミス

ベイライナーCF BL-66M/CF スミス
価格:25,500円(税込、送料込)

                                 オススメリール          (m9 °Д°)ドドドーーーン!             



アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed
jesse-ed
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月17日

呪われた夜

みなさんこんばんは










のろいのjesse-edです(´ー`)ノ ウゴキガネ







昨日は第8回自己完結型清掃活動でした(*´ー`)






感じちゃう幹事(ノ∀\*)キャ、クマさんを始め、参加したみなさん




お疲れ様でしたm(_ _)m



楽しかったですよ〜( ̄∀ ̄*)






集まったゴミ(◦`ω´◦)プンプン
呪われた夜





毎回軽トラで回収してくれるゴリさん、ほんとご苦労様です
呪われた夜
極ロウサマデス( ̄∀ ̄)







いろいろみなさんとお話などしたかったのですが、意外に人見知りなワタシσ(^^;)、
結局ご挨拶だけで済ませてしまった方がほとんどで失礼しました (;_ _)人 スンマシン






またよろしくおねがいします(*´∀`)ノ"







さて







この清掃活動にあわせて......





(`∀´)ニヤリン







当然の如く、前日の飲みを企てていたわけですが.....(当然なのか?)






※前回の企てでは大雪の影響で、楽しくも悲しい、ワタシとナベのサシ飲みとなってしまいましたが(爆)







今回は根回しが実り、参加者は(m9 °Д°)ドーーーーーーーン!と増えて













5人.....(まぁワタシの人脈なんぞそんなもん T^T)






たかしさんjumasさん、Kも川のNさん、ナベ、ワタシ







しかし






この飲み会に.........




次々と呪いが襲いかかる!((°Д°;)))ガクガクブルブル








呪いその1


参加予定だったKも川のNさんが




インフルエンザ発症!(゜Д゜;≡;゜Д゜)



再起不能....(ノД`;) シクシク...     モウナオッタワ! (皿´*)←エヌサン




欠席!(T_T)






呪いその2


当然参加のナベから連絡


「仕事激押しで間に合いそうもありません(泣)」(°Д°)ハァ?



まさかの欠席ピンチ! ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン





呪いその3


サクラも咲き、今回晴れて初参加頂くjumasさんも仕事押しで遅くなると.....(´Д` )






そして.....







ついに.....








たかしさんからも連絡が! Ψ)°Д°;(Ψ ヒィィィィ−−−
















『釣れないので早く飲みたいです』(爆爆爆)





このお方にはどんな呪いも通じないようです( ´艸`)サイキョウ







そんなわけで午後7時、2人で飲みスタート!
呪われた夜



5人用の個室なんだけど.....(- -;)
呪われた夜





たかしさんとサシ飲みってのもある意味恐怖ではある(^^;)





伝説の、生ビールをチェイサーにハイボール飲みを目撃したり(爆)





おわかりいただけるだろうか
呪われた夜
私(手前)は3杯目に突入したところですが、
たかしさんの前にはすでに4本の空ジョッキが並んでいることを (*`ロ´ノ)ノ






2時間後、jumasさん登場(*´∀`)アハハン♪





さあさあこれから(≧∇≦)





そして、到底間に合わないと思われたナベも脅威の頑張りで仕事を片付け、
ラストオーダーギリギリで登場! Σ(´∀`*)




酒のためなら不可能を可能にする男(爆)




しかし酒席の予定を狂わされて怒り心頭のナベは、
上司にガツンと言ってやったそうである ∑(゚Д゚)オッ















『お疲れ様でした〜』(好青年じゃねーか)





ラストスパート中
呪われた夜




出遅れたナベは、1度に2本づつ注文、という荒技を使っていた( ´艸`)ムサシ?





ようやく4人揃った私達は、翌日の清掃活動で、いかにしたら効率よくゴミを拾えるかや、
ゴミのない美しい海を作りたいという熱い思いを語り合ったのであった(ほんとかよ)







楽しい週末でした(・∀・)ニヤニヤ





え?




釣り?














黙秘します















The Eagles - 呪われた夜(One Of These Nights)


この曲いいね!って方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(出来事)の記事画像
呑み部恒例BBQ
Wind And Thunder
金力中年日記
BBQ
Drunk on the Moon
Open Up and Bleed
同じカテゴリー(出来事)の記事
 呑み部恒例BBQ (2015-07-21 23:01)
 Wind And Thunder (2014-07-16 14:12)
 金力中年日記 (2014-07-07 10:53)
 BBQ (2014-05-04 11:12)
 Drunk on the Moon (2014-04-27 13:45)
 第8回自己完結型清掃活動の直前お知らせ (2014-03-15 18:13)

この記事へのコメント
どうも!

ご無沙汰してます!(ブログに限り)

先日はお疲れ様でした。



やっぱそろそろあれですね


たまには鴨川エリアのみで掃除しましょ


毎回、ナベちゃんにしてもホーム以外のよそエリアに参加していただいてるし・・・


次回はみんなでジェシさんのお家でも掃除に行きましょうか??


さておき、勝浦と同じように鴨川も専用ゴミ袋とか回収してもらえるとか?

持ち込む処理場とか・・・


解れば教えて下さい!
Posted by 海猿 at 2014年03月18日 22:09
おはようございます!!

先日はお疲れ様でした!

感じているように見えましたか?(笑)



海猿さんの提案に賛成です!

年明けから何度も鴨川エリアに足を運んでいますので!!
せ是非よろしくお願いします!!
お礼におんぶしますので…
Posted by クマ at 2014年03月19日 10:10
>海猿さん

お疲れ様でした(´ー`)ノ

そうなんですよね、前々から考えてはいることなんですが、
この前も言った通り、集合場所が.....(- -;)

場合によっては車が30〜40台なんてこともありますからね、
それだけ停められる場所は鴨川には......(乂`д´)ナイ


ベイ○アの駐車場とか( ´艸`)コラコラ


その辺と、ゴミ処理の件、今度調べてみますわ、
鴨川のデビル番長とも相談してみます

そろそろインフルも治った頃だろうし(゜∀゜)ニヤニヤ




(;゚Д゚)ハッ!

何故ウチがゴミ屋敷だとご存知で?(*`ロ´ノ)ノ

誰か口を割ったな(-_☆)キラーン
Posted by jesse-edjesse-ed at 2014年03月19日 13:22
>クマさん

お疲れ様でした(´ー`)ノ

今回は幹事の任期が長くて大変でしたね(´・Д・)」

鯛の浦のトコロは車停められますけど、なんでも駐禁になったとか
ならないとか聞いているんですが(°Д°)ハァ?

今年はソッチの方に全然行ってないもんですから.....(^^;ヾ

別に集合場所は海でなくてもいいんですが、それにしても
なかなかいい場所が鴨川市内では思いつかんのです(´・_・`)


全力で調べてみます!( ̄∀ ̄)パクリ
Posted by jesse-edjesse-ed at 2014年03月19日 13:29
どんも!

出遅れ御免!
(´Д` )ハラホロヒレ

いや~~~~このたびはまことにお世話になりましてありがとうございました!
アジトを突き止めたからには、ある日突然押し込みますぞ!( ´艸`)メーワク
旨い酒が呑めてよかったっす!
またよろしくどすぇ!

清掃もお疲れでした!
フムフム、南の清掃ね。
アリですね!いろいろ問題がクリアできれば。
ちなみにまぁぼうの主宰するアンジェル(清掃活動)ですが、こちらも毎度木更津と富津ばかり清掃してますよ(汗)
Posted by jumas at 2014年03月20日 00:46
>センセイ

どうもです(・∀・)ニヤニヤ

私も久しぶりに大人数で飲んだので( ´艸`)アレデ?
楽しかったっす(*´∀`)アハハン♪

なんとかこの活動は月イチくらいで継続したいなと(`ー´)イヒヒ

アジトは24hチェックイン可能ですので、
提督様と揉めた時なぞいつでもどうぞ( ´艸`)オオキナオセワ?

南房ならいくつかあるんですけどね、広い駐車場
あまり馴染みの多い人いないだろうし.....

ま、その辺はまた飲みながらでも( ̄∀ ̄*)ヤッパシ
Posted by jesse-ed at 2014年03月20日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呪われた夜
    コメント(6)