ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村                  
ライトプラッギング必携ルアー達! (m9 °Д°)ドーーーン!






                        
               オススメロッド         (m9 °Д°)ドドーーーン!
                       
ベイライナーCF BL-66M/CF スミス

ベイライナーCF BL-66M/CF スミス
価格:25,500円(税込、送料込)

                                 オススメリール          (m9 °Д°)ドドドーーーン!             



アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed
jesse-ed
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月28日

外房アジング Uneasy

みなさんこんにちは





火曜日夜にちょこっと出たアジングの結果をさらっと、出発は午前1時半




この日は風もなく、絶好の釣りコンディションでしたが





風もなけりゃ潮も利いてない、なんか静かな海(-_-;)




案の定、JKGにあれだけいたフグやウミタナゴの反応も無い.....



もちろんアジからの反応も皆無(-"-;)



釣れないことは珍しくないこの場所でも、今日は雰囲気が違う、マジで魚居ない感じがする




1時間粘って撤収、ガセPへ行く、若干久しぶりだが、好調の話は聞いていた






んですが........(;・3・)アルェ?




ここも全然......、なんか釣れる気しないな






いつものように根際のボトムを攻めるんですが、ノー感じ






根の上をフワフワっと通すと、やっと反応がΣ(´∀`*)




悪い型ではないんだけど......、23cm、このポイントでは小型、リリース
外房アジング Uneasy


続かず、今度は反対側の根の上で同じように.......


さっきよりも長さはあるが、らしくない細めのアジ、リリース
外房アジング Uneasy





なんかおもろないな(-"-;)、中層〜上でも、もうちょっとアタってくれればなぁ、
なんか事故的に釣れた感じしかない、案の定続かないもん 文句ばっかり




やはりダメでもボトムを攻めてしまう



ネチネチネチネチネチネチ.......................コフッ...(-_☆)!






ようやくアタった〜(^^)、んん、けっこう重いぞ、いい型だろ〜





ってなんか全然走らないな(- -?)






あれま、また?シーズンなんだね、メバルちゃん23cmくらい
外房アジング Uneasy



メバルちゃんはキープ、その後は反応なく、午前4時撤収!




なんかカマ漁港調査していたNさんからもイマイチ情報が入ってるし(-_-;)
日によって変わるから一喜一憂しなくてもいいんだけど.......





一抹の不安を覚えつつ年末を迎えます、みなさん、やったりましょう!ヽ(゚Д゚)ノ



唯一のキープはメバリンです(^^)ワタシハジェシリン
外房アジング Uneasy




そして昨日、一抹の不安と期待を抱きながら今年のファイナル釣行.......


ではないですけどね ( ´艸`)マダイキマスヨ



その結果は今書いてますのでもう少しお待ち下さい(^▽^)←なぜか満面の笑み

思い出しただけで........( ゚д゚)アー


( ´艸`)グフフ...








Laika - Uneasy


この曲いいね!って方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(アジング)の記事画像
房総アジング Mmm Mmm Mmm Mmm
房総アジング There Is No Time
房総アジング Don't Call Me Pain
房総アジング Consequence
房総アジング Desire Lines
房総アジング Find Yourself
同じカテゴリー(アジング)の記事
 房総アジング Mmm Mmm Mmm Mmm (2014-05-21 07:02)
 房総アジング There Is No Time (2014-04-20 10:59)
 房総アジング Don't Call Me Pain (2014-02-27 16:46)
 房総アジング Consequence (2014-02-19 14:05)
 房総アジング Desire Lines (2014-01-26 15:26)
 房総アジング Find Yourself (2014-01-20 06:30)

この記事へのコメント
こんにちは(≧∀≦)

いいなぁ、いいなぁ〜

そんな釣り行けて(>_<。)
しかも万年の笑み?
気になる〜

ホゲとかはイヤよ(笑)
Posted by ポチ at 2012年12月28日 16:58
ポチさんおはようございます

>いいなぁ、いいなぁ〜

>そんな釣り行けて(>_<。)

今までアンタがみんなにそう思われてたんじゃい(^^)
いい釣りが出来ました、ま途中まではホゲか?
と思ったけどね.....(-_-;)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2012年12月29日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外房アジング Uneasy
    コメント(2)