ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村                  
ライトプラッギング必携ルアー達! (m9 °Д°)ドーーーン!






                        
               オススメロッド         (m9 °Д°)ドドーーーン!
                       
ベイライナーCF BL-66M/CF スミス

ベイライナーCF BL-66M/CF スミス
価格:25,500円(税込、送料込)

                                 オススメリール          (m9 °Д°)ドドドーーーン!             



アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed
jesse-ed
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月19日

房総アジング Consequence

みなさんこんにちは








Y.D.O jesse-edです(´ー`)ノ ヤレバデキルオッサン





ここんとこ大荒れ続き



仕事も忙しく、呑みも忙しく(^^;)、ほとんど釣りには行けてませんでした





月曜日夜中強風でしたが


翌日より、諸事情により釣行が長期不能になる可能性があるので(まぁその話はおいおい)




取りあえず行っとくか、でちょろっと近所へアジングに



夜中1時頃出発 ε=┌( ・_・)┘





アジングは久しぶりです、ようやくニゴリウネリも収まって居ました










釣行中に風は強まるばかり(´Д`)ヤメテクレ





潮もどん引きだったので、どんどんニゴリが入って来る(´Д`)ヤメテクレッテバ





風に煽られてマトモに釣りできん(´Д`)ヤメナサイッテノ






どこも数投しただけで断念、もちろんノーバイト





風裏探し彷徨うが、遠くまで行く気はしないし.......





たどり着いたのは懐かし(?)のコマネチP(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!






わりかし風には強いPですが、舞ってるねー(- -;)






んー?水面が騒がしい( ゚д゚)ホヤ?




なんとライズだらけ、アジかな?





1.5gのJHで水面直下、カウント3くらいで探ると





コツン.....(-_☆!



(*`皿)ノシ ブワシ!



スカッ



(・3・)アルェ?






最近コレばっか(爆)






なかなか乗らない、ミニマムアジが多いのだろう、5アタリ1ゲットのペース




サイズは揃ったように20cm前後、あんまりいいアジは居ないね ┐(´~`;)┌
房総アジング Consequence





JHを軽くしたらもっと乗るのか?




無謀とは思いながら、強風の中、JHを0.8gに変えてみた




途端に風に煽られ、スイスイ〜っと流されていく(^^;)ヤッパシ





コココッ(-_☆!




コレがたまたまハマってしまう、よほど水面を意識しているんだろう、
このナチュラルドラフト(?)釣法、というか、ほっとくとやたら乗る




爆り始めた(爆)






しかしサイズは上がらず、それどころか





こんなんも掛かってくる始末 ⌒~⊃。Д。)⊃ コテッ
房総アジング Consequence







30分ほど入れ食い状態が続き、時間は午前3時






し〜〜〜〜〜〜〜ん........






アタリさえ出なくなりました(- -?)




リグをもうちょっとと沈めて....、とかも考えましたが、まぁちょうど
飽きてきていたので(30分でかい ^^;)、ヤメて移動





追い風Pに入ってPE+JH3gで遠投



おお〜




追い風でPEだと3gでも全然沈まね〜( ̄∀ ̄)





遠くの表層近くを丹念に探るも結局バイトはなし




やっぱり沈めんとダメか?フロロタックルに持ちかえてJH1.2g




フロロだとやっぱり沈むね〜( ̄∀ ̄)




でもノーバイトでしたけどね(´・_・`)ショボン





午前4時半、撤収〜





なんか





全然釣りした気分にならないんですけど......(ノД`)ツマンネ




釣れた、釣れなかったとか、結果じゃなくて過程がね......





って結果で言ってるだけなんだけど(- -;)






次はいつ行けるかなぁ〜







痛いよ〜(何が?)










Notwist - Consequence


この曲いいね!って方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(アジング)の記事画像
房総アジング Mmm Mmm Mmm Mmm
房総アジング There Is No Time
房総アジング Don't Call Me Pain
房総アジング Desire Lines
房総アジング Find Yourself
房総アジング Winter A Go-Go
同じカテゴリー(アジング)の記事
 房総アジング Mmm Mmm Mmm Mmm (2014-05-21 07:02)
 房総アジング There Is No Time (2014-04-20 10:59)
 房総アジング Don't Call Me Pain (2014-02-27 16:46)
 房総アジング Desire Lines (2014-01-26 15:26)
 房総アジング Find Yourself (2014-01-20 06:30)
 房総アジング Winter A Go-Go (2014-01-08 13:20)

この記事へのコメント
こんばんは!!寒い中お疲れ様です!!

前記事の話でスミマセン‥
ライフジャケットを購入しました!!

先月ご一緒した時に
「ライジャケ付けてよ~( ̄▽ ̄;)こわいよ~」と言われたのを覚えてます!

もう大丈夫です(笑)タブン…
Posted by クマ at 2014年02月19日 22:51
↑僕も破れてたんでライジャケ買い直しました。
スパイクブーツも。
なのにデカアジ釣れません(−_−;)


ともわれjeさん自身も身体には気を付けてくださいね^ ^
Posted by wave at 2014年02月20日 11:33
アニメおだいじにぃ〜(´・Д・)」お前がゆーな

アニメが完治したら南ゆぐー(≧∇≦)
Posted by 痛いのやじゃ。 at 2014年02月20日 21:07
クマさんどうもです(´ー`)ノ

カッコ付けた事言うようですが.....

せっかく仲良くなれた釣り仲間が、悲しい事故になんて
ことはあって欲しくないんですわ(屮゚Д゚)屮

ライジャケは着用しましょう(*´ー`)


んん?

釣りに関してはノーコメントですか?(◦`ω´◦)プンプン


ですよね( ´艸`)ソラソウダ
Posted by jesse-edjesse-ed at 2014年02月21日 13:33
波ちゃんこんつわ(*´ー`)ノ

ライジャケ破れた?(°Д°)ハァ?

か○さんみたいにチ◯コで破いたのか?Σ⊂(゚Д゚;)ナンデヤネーン!


身体も徐々に治していきます(^^;)


ん?

おまーも釣りに関してはノーコメントか!ヽ(`Д´)ノゴルァー!
Posted by jesse-edjesse-ed at 2014年02月21日 13:36
ねえやんまいど(*´∀`)ノ"

痛いのは最初だけ

だんだん気持ちがよく....(o`皿´)=o☆)°Д°)スマセーン


ねいやんも釣りにはノーコメントかよ!(`皿´)キィー
Posted by jesse-edjesse-ed at 2014年02月21日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総アジング Consequence
    コメント(6)