ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村                  
ライトプラッギング必携ルアー達! (m9 °Д°)ドーーーン!






                        
               オススメロッド         (m9 °Д°)ドドーーーン!
                       
ベイライナーCF BL-66M/CF スミス

ベイライナーCF BL-66M/CF スミス
価格:25,500円(税込、送料込)

                                 オススメリール          (m9 °Д°)ドドドーーーン!             



アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed
jesse-ed
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月23日

【第5回自己完結型清掃活動】のお知らせ

みなさんこんにちは








虚弱体質jesse-edです(´ー`)ノ



ちょっとブログサボってました、風邪ひいちゃいまして(+_+;)






さてみなさんさん!多いて







【第5回自己完結型清掃活動】のお知らせです!



海猿さんが発起人である清掃活動もいよいよ5回目です



今回の幹事は、 短小 不肖ワタクシ、jesse-edが務めさせて頂きますm(_ _)m






日頃、楽しませてもらっている外房のフィールドを、
感謝の気持ちを込めて、清掃してみませんか
(σ・Д・)σゲッツ!!



皆さんで清掃活動をして、釣り人みんなの意識向上につなげましょう


↑前回幹事のたかしさんのくだりをそのままパクリ(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!



コレくらいの活動でゴミが減るのか?とお思いの方もおられるかと思いますが





やることに意義がある










と思います ←声ちっさ






仲間内行事ではありません、そんなことは気になさらずに独りでも、複数でもwelcome!



釣り好き同士の交流の場としてもご利用下さい(^^)



すんごい情報が!?Σ(゚Д゚;)!












聞けますか?(イヤ訊かれても)




海猿さん始め、腕利きがたくさん集まります(と思う)ので、なんなりと質問でも(゚ロ゚)オォウ




釣り以外のことはなんでもワタスに聞いて下さい( ̄∇ ̄)カンジマン




「あーそうか」としか言えませんが(ひっこめ)





ブロガーでなくても、アジンガーでなくても、ルアーマンでなくても、
釣りをしない人でも、もちろん大歓迎です!



是非、お気軽にご参加ください!





尚、都合がつかずに申し訳ない、というお話を毎回耳にしますが




あくまでもご自分の都合優先で、今回の日程も、ワタクシ幹事の都合で
決めさせて頂きましたm(_ _)m サーセン






【日時】5月11日(土) AM9時45分集合



※前回よりも15分ほど時間を早めさせて頂きましたが、実質10時から説明など開始とします



【集合場所】興津海浜公園駐車場


※地図(の所です)



小雨決行ですが、大幅な荒天の場合、中止にします
その際は、このブログで発表させていただきます



清掃活動は、二時間ほど行う予定です


ゴミ袋は、こちらで用意しますが、ゴミ拾い用のトング、軍手などは、各自ご用意願います



清掃場所は、当日の参加人数により決定したいと思います



飛び入り参加、ドタキャン、早退、何でもオッケーです!


↑再びたかしさん記事のくだりをまんま







是非、お気軽にご参加ください(*´∀`)ノ"





ご不明な点など、ありましたら、コメントもしくはメッセージをお寄せ下さい




みなさんよろしくお願い致します






The Buggles - Clean, Clean


この曲いいね!って方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(出来事)の記事画像
呑み部恒例BBQ
Wind And Thunder
金力中年日記
BBQ
Drunk on the Moon
呪われた夜
同じカテゴリー(出来事)の記事
 呑み部恒例BBQ (2015-07-21 23:01)
 Wind And Thunder (2014-07-16 14:12)
 金力中年日記 (2014-07-07 10:53)
 BBQ (2014-05-04 11:12)
 Drunk on the Moon (2014-04-27 13:45)
 呪われた夜 (2014-03-17 17:14)

この記事へのコメント
幹事さんお疲れ様です。

何かと大変ですので、何か有りましたらご連絡下さい。

当日は何かしらやりたいですが‥‥


風邪‥‥まずはお大事に。


特効薬は‥‥



止めときます。
Posted by 海猿 at 2013年04月23日 17:52
はじめまして!

いや、以前小湊でお会いしました、お久しぶりです!

清掃活動、参加します。

宜しくお願いします!
Posted by はるパパ at 2013年04月23日 22:00
こんにちは!

なんと5月11日なんですネ

めったにない都合が悪い日でスタ(≧∇≦)

ババ様を福島の温泉に連れて行くんで、
残念ながら今回は欠席させてもらいます。

淋しく一人清掃でもかましときますワ
(^o^)

幹事さん大変ですが頑張ってください
Posted by 習志野M at 2013年04月24日 12:39
こんばんは


ご苦労様です。


早退?・・・  遅刻・・・? ・・・参加?

まだ、解りません。(連休明けに?連絡します。)

出来る限り協力します。!!(参加したいです。)

(サンカシロヨ!)

頑張ります。
Posted by じじい at 2013年04月24日 21:25
パ、パクりましたね (ーー゛)

ワタシが一生懸命、一生懸命、、、



その前の幹事の道楽者さんの文章をパクったのに・・・( ̄▽+ ̄)サーセン



その日か、翌日の日曜が仕事なので、行けないかも・・・

幹事をお願いしたのに、ホントに申し訳ありません。

ただいま、頑張って調整中です・・・


jesse-edさんの【とっても面白い挨拶】が聞きたいので・・・(^_-)プレッシャー
Posted by たかし at 2013年04月24日 21:35
海猿さんこんばんは

遅くなってすいませんでした、段取りはいいとして、
企画.....悩む所です(-_-;)

残りたいヤツだけで酒買って来て飲んでれば
いいような気もしますが(^^;)、それも味気ないですねぇ



特効薬......


♪ブルーライトヨコ〜ハマ〜(T_T)ウウウ...
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年04月25日 03:01
はるパパさんこんばんは

お久しぶりです、よくぞ覚えていて下さいました(ToT)アウウ

早速の参加表明ありがとうございます!m(_ _)m

当日は宜しくお願い致します
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年04月25日 03:04
習志野Mさんこんばんは

なんと!そんな日に.....(T_T)
すいません、この日を逃すと6月後半になってしまうので、
ワタシの都合で決めさせて頂きました(T人T)スマセン

今回は残念ですが、次回都合が合いましたら
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年04月25日 03:06
源さん(ですよね?)こんばんは

源さんもお忙しい身ですからなかなか難しいかも
知れませんが、ご都合あいましたら是非とも
ご参加よろしくお願いします!
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年04月25日 03:09
たかしさんこんばんは

パクってない文面も、ちょっとだけ言葉を変えて
ニュアンスは同じ、オリジナル風に仕上げました( ̄∇ ̄)ナニカ?

無理なさらずに、たかしさんがもし来れなくても、
たかしさんの意思を受け継ぐ男、飲んべえデニーが.....(;゚Д゚)ハッ!

仕事だって言ってました......(ノД`;) シクシク...

ワタシの挨拶なんて前回のたかしさんの爆笑挨拶に
比べたら全然....(乂`д´)



で、前回たかしさんなんて挨拶してましたっけ?(訊くな)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年04月25日 03:13
おはようございます!

仕事の都合上、行けるか行けないか、すごく微妙ですが、出来るだけ参加の方向で頑張ってみます!

挨拶、頑張ってね〜(笑)
Posted by あっちゃん at 2013年04月25日 06:34
こんばんは。

幹事さん、ご苦労様です。

5月11日・・・

何と会社の旅行と重なってしまいました。(T_T)

せっかく、jesse-edさんの幹事っぷりを楽しみにしていたのですが・・・

絶対なんかやってくれると・・・プレッシャーですか?(訊くな)

ホント、申し訳ありません。m(__)m

色々大変だと思いますが、頑張ってください!!

参加できませんが、告知しても良いですか?ソレクライシカデキマセン・・・
Posted by しま at 2013年04月25日 21:06
おはようございます♪

今まで皆勤なので、行きたいんですが!

なんちゃってブリーダーが忙しくなりそうなので、現段階では欠席とさせて頂きます。

すんませんm(_ _)m
Posted by 道楽者 at 2013年04月26日 06:17
あっちゃんこんにちは

よろしくお願いします、あっちゃんさんが来ると来ないでは
ワタシのテンションも全然違いますか?(訊くな)

ご都合があえばで決行ですので、挨拶は.....



みなさんを凍りつかせる自信があります!(ダメじゃん)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年04月26日 15:22
しまさんこんにちは

都合の悪い日に決めてしまって申し訳ありません、
残念ですが、次回よろしくお願い致します

告知もよろしくお願いします、今の所あまり....(焦)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年04月26日 15:24
道楽者さんこんにちは

皆勤記録を止める日程にしてしまって
申し訳ありません、残念ですが、次回は
よろしくお願い致します
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年04月26日 15:26
こんばんは、「るるこ」と申します。

第3回、4回と参加させてもらいました。

そして今回、第5回も参加できそうです。

本当に微力ながら協力させていただきます。

楽しい活動にしたいです、よろしくお願いします。
Posted by るるこ at 2013年04月27日 21:47
るるこさんこんばんは

参加表明ありがとうございます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年04月27日 21:55
どーも!

いやはやいやはや……
すんまそん、不参加です(T_T)
土曜日は仕事でして……
jeeseさんの仕切りを見たかったのですが…
よろしくどーぞ!
Posted by jumas at 2013年04月28日 22:58
ジュマさんこんばんは

わかっております、センセは土曜日は無理ですよね、
すいません、日曜日だとなかなか....(T人T)

大丈夫です、心はいつもジュマさんと一緒です( ´ 艸` )ナンジャソリャ
Posted by Jesse-ed at 2013年04月29日 18:18
ご無沙汰しております。


幹事さん、お疲れ様です!

まったくもって、微力で恐縮ですが、告知しておきました・・・・

横浜地区担当 
AkTk
Posted by 悪徳番頭(烏骨家) at 2013年04月29日 18:43
悪徳番頭さんこんにちは

お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ

告知ありがとうございます!おかげさまで参加者も
増えてきまして安堵しております ε=(-。-;)

AKTKさんの呼びかけで、あちら側の方達も
きてくれるのかしら(ノ∀\*)キャッ
Posted by jesse-ed at 2013年04月30日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第5回自己完結型清掃活動】のお知らせ
    コメント(22)