ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村                  
ライトプラッギング必携ルアー達! (m9 °Д°)ドーーーン!






                        
               オススメロッド         (m9 °Д°)ドドーーーン!
                       
ベイライナーCF BL-66M/CF スミス

ベイライナーCF BL-66M/CF スミス
価格:25,500円(税込、送料込)

                                 オススメリール          (m9 °Д°)ドドドーーーン!             



アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed
jesse-ed
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年01月24日

痛い痛い痛いのよ

みなさんおはようございます








血を見ると貧血を起こすjesse-edです(´ー`)ノ クラクラ



ちょっと朝っぱらから不快な記事かもしれませんm(_ _)m


もうだいぶ前の話なんですが




昨年のメッキング中にヒラメが掛かり、若干難儀しましたが、無事キャッチ(σ・Д・)σゲッツ!!
痛い痛い痛いのよ



ソゲちゃんなら当然リリースなんですが、このサイズなら
美味しくいただきましょうということで





ポリ袋に入れて即帰宅 ε=(o-_-)o@





帰宅後、弱ってはいましたがまだ生きている




(`∀´)ニヤリン




ヒラメの活け造りといきますか(゜∀゜)ニヤニヤ







ウロコを削いでいた時にその事件は起きました Σ(=_=;)!






バタバタッ!(暴)




(;゚Д゚)ハッ!


ヒラメが最後の抵抗を見せて暴れた瞬間




右手に持っていた包丁と、ヒラメを抑えていたワタシの左手が激突!Σ(゚д゚lll)


きゃーーーーーーーΨ(´Д`;)Ψ





ぶわっと大量出血(゜Д゜;≡;゜Д゜)




ざっくり((((;゚Д゚)))))))
痛い痛い痛いのよ





すぐにカミさんに止血をしてもらい




病院に行くか悩みましたが



カミさんの判断で、ギリギリ縫わなくても大丈夫だろうと


後に聞いたところによると、病院に連れて行くのがめんどくさかったからとのこと ٩(//̀Д/́/)۶コラーッ!




消毒してバンソコ貼って包帯巻いて.....


なかなか血が止まらん.....(´Д` )







マジ痛かったっす(ノД`;)




今は当然、傷口も塞がっていますが
痛い痛い痛いのよ




触るとまだ痛みはあるんですよね(- -;)ジンジン...





みなさんも活け造りにはご注意を、というお話でした(あーそうか)








最後にオチとして




このヒラメ、あまり脂が乗ってなくて




美味しくなかったです(´Д`)ガックリ













應蘭芳 - 痛い痛い痛いのよ









同じカテゴリー(出来事)の記事画像
呑み部恒例BBQ
Wind And Thunder
金力中年日記
BBQ
Drunk on the Moon
呪われた夜
同じカテゴリー(出来事)の記事
 呑み部恒例BBQ (2015-07-21 23:01)
 Wind And Thunder (2014-07-16 14:12)
 金力中年日記 (2014-07-07 10:53)
 BBQ (2014-05-04 11:12)
 Drunk on the Moon (2014-04-27 13:45)
 呪われた夜 (2014-03-17 17:14)

この記事へのコメント
わぉ・・いたそう(汗
後が残りそうですね。
夏場じゃなくてよかったですね!


海から近いので生きたままお持ち帰り~♪
ってなんだかんだ結構あったりしますが
ほんと、最後の抵抗って結構強いですよね!
先日、カワハギが釣れたので生きたまま持って帰りましたが
釣れたときには全然抵抗しなかったので
おとなしい魚だなぁなんて思っていたら
まな板の上で大暴れ(汗
そこかしこにカワハギ君の血が飛び散りました。

今朝ほんとはヒラメいこうかなぁなんて思っていましたが
最近朝がほんとに弱くなりました。(夜も弱いですがっ)
なので夕方いってきまーす!(風強い予報ですが・・
Posted by まあさん at 2014年01月25日 10:58
こんばんは

こないだ蕎麦屋でメシ食ってたら本物のヤ〇ザご一行が来店

「カッターでやられっと跡が残るからやだよなー」と普通に話してました

切りつけられることがしょっちゅうある世界のような会話で、リアルに怖かった~

傷跡残らないといいですねー

お大事に
Posted by 釣源 at 2014年01月25日 18:18
なんと、、、!

このビックリはヒラメ。
メッキのタックルでゴイスーです(・・;)

縫わなくて良かったですね。
冬は余計しみるから困りますね!
お大事にです。
Posted by タキ at 2014年01月26日 00:18
んまーさんどもです

台所が血の海!?Σ(゚д゚lll)

ってカワハギのかいー( *`ω´)

まあそれはそれでたいへんですが( ´艸`)ムププ

最近捌くのがイヤで、というか時間がなくて
リリースや人のバケツにポイ、が多いですが、
高級魚はやはり( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウチはカミさんが魚捌けないからねー


傷の手当ては出来るんですが(^^;)

今ヒラメ釣れてるみたいよ、A井さん情報
Posted by jesse-edjesse-ed at 2014年01月26日 16:36
釣源さんどぅーおうも

つまり蕎麦があまり美味くなかったと(違うだろ)

今時でもそんな血生臭いことあるんすかねぇ、
あーこわいこわい((;゚Д゚)))


ワタスの下のマグナムも...( ̄∀ ̄*)


水鉄砲言うな!(`皿´)ノ
Posted by jesse-edjesse-ed at 2014年01月26日 16:42
タキさんどうもです

PE04、リーダーフロロ6lbなんでなんとか、
スロープだったのでずり上げ出来ましたし(・∀・)

後で塗った方が早く治ったのではないかと...


まだ左手で良かったです、右手だとアレに影響が...



もちろん仕事ですよ( ´艸`)カンチガイシナイデ
Posted by jesse-edjesse-ed at 2014年01月26日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛い痛い痛いのよ
    コメント(6)