ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村                  
ライトプラッギング必携ルアー達! (m9 °Д°)ドーーーン!






                        
               オススメロッド         (m9 °Д°)ドドーーーン!
                       
ベイライナーCF BL-66M/CF スミス

ベイライナーCF BL-66M/CF スミス
価格:25,500円(税込、送料込)

                                 オススメリール          (m9 °Д°)ドドドーーーン!             



アクセスカウンタ
プロフィール
jesse-ed
jesse-ed
一生釣りします                     甲府
TripAdvisor
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月23日

外房アジング Yada Yada

みなさんこんばんは






よせばいいのにjesse-edです(´ー`)ノ




初めっから言いますが撃沈報告です(´Д`)




昨晩アジング調査、先日の冷たい雨がどう影響したのか気になる



午後0時前、出発ε=┌( ・_・)┘





とにかく状況が悪いことはNさんから聞いていたので、久しぶりにランガンして
なんとか打開、週末に向けて有望なポイントを絞りたいところ


手始めにJKGからスタート、けっこうな強風が吹いている


雨の影響とウネリで激濁り.......(-_-;)


ノーバイト!(乂`д´)



ガセP、港内にはベイトが無数に居たが、テトラ帯は大荒れ


ノーバイト!(乂`д´)


大移動してぼいさんHG、やはり激濁り


ノーバイト!(乂`д´)


久しぶりのスロープ漁港


ノーバイト!(乂`д´)


やはり久しぶりの磯が点在する漁港


ノーバイト!(乂`д´)


常夜灯のある小漁港


ノーバイト!(乂`д´)






だめだこりゃ!Ψ(´Д`;)Ψ




カマアジPのスロープ......



ようやく(゚ロ゚)アウー
外房アジング Yada Yada



ここで30分で2本.....(_ _;)ハラホロヒレハレ...





もう時間もない、カマスに癒されて帰るか、なんせアタリに飢えている(屮゚Д゚)屮





カマシングスタート、1投目からコっ.....(-_☆)!





めっちゃ小さいアタリある、乗らなかったが



掛けたろうじゃないか!(`Д´)ノウラァ!



再びコっ.....(-_☆)!


バシッとカマスゲット!Σ(´∀`*)
外房アジング Yada Yada



ヾ(^▽^)ノわーいわーいわーいわー......(_ _;)





なんか虚しい......(T_T)アジツリタイ.....




カマスはいつも通り、普通に釣れる状態、10本ほど釣ってもういいわで終了、
持ち帰るつもりでしたが、後から来た餌師に全部進呈して帰りました.....((((;-_-)トボトボ




あ〜もうヤダヤダ(`皿´)キィー


先週末からですが、ナイトアジングはかなり不安です(゜Д゜;≡;゜Д゜)





ま、ニゴリさえ取れれば、ここまでヒドいことはないと思いますが、
寒いし、楽しい思いをするのはなかなかキビシイかも知れませんね


ちなみに鴨川しか調査してないので、勝浦方面はわかりません┐( ̄∀ ̄?)┌



夜は寝て、朝マズメから出動、というのが賢い釣り方かもしれません(=_=)オリコウ




なのに夜から行く おバカ 勇者は誰?(m9`∀´)ソレハアナタデス






Dory Previn - Yada Yada La Scala


この曲いいね!って方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(アジング)の記事画像
房総アジング Mmm Mmm Mmm Mmm
房総アジング There Is No Time
房総アジング Don't Call Me Pain
房総アジング Consequence
房総アジング Desire Lines
房総アジング Find Yourself
同じカテゴリー(アジング)の記事
 房総アジング Mmm Mmm Mmm Mmm (2014-05-21 07:02)
 房総アジング There Is No Time (2014-04-20 10:59)
 房総アジング Don't Call Me Pain (2014-02-27 16:46)
 房総アジング Consequence (2014-02-19 14:05)
 房総アジング Desire Lines (2014-01-26 15:26)
 房総アジング Find Yourself (2014-01-20 06:30)

この記事へのコメント
こんばんわっ^^

我ら、週末アングラーのために
調査ありがとうございますダニ(`Д´)ノ

jesse-さんがランガンしても
キビシイなら其処に鯵は居ないダニ(`Д´)ノ

JKGで粘ってもダニダニダニ?(・_・?)


どうせ釣れないならデカアジ1本勝負か
カマスに癒された方が良さそうですね^^;

それか、かめさんにリール分解講座を
ぜひぜひ開いてもらいたい^^;
Posted by saku-37saku-37 at 2013年01月23日 22:48
おはようございます!

調査、ご苦労様です!

今週末、そちらに出撃する予定なので、大変助かります。

でもでもでも、なかなかシブそうですねぇ…(>_<)

カマスに遊んでもらおうかなぁ〜 (´Д`)
Posted by あっちゃん at 2013年01月24日 05:51
あら?JKG濁りが入ってるんですか?

そりゃダメだ(_ _)

でも、カマ君が居る限りボウズは回避できそうですね^^


夜アジは渋かろうが、辛かろうが、これからも通い続けますよ~
Posted by tossi at 2013年01月24日 14:12
だめだこりゃ\(//∇//)\

ぷ、ぷぷぷ…

はまっちゃいました(≧∇≦)

だからマイキャプテンは会議中に見ちゃダメって言ったじゃないヽ(´o`;

上司の視線が熱いのでこれにて失礼しまっすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by wave at 2013年01月24日 15:52
ナイトアジングは急降下ですか!?

週末はウネリはいるし(カマスにはいいかな?)、この冬一番の寒さになるみたいだし・・・(−_−;)先週よりキツそうだねぇ
出撃するべきか否か!シモヤケ悪化しそうだな(; ̄O ̄)

予報では終日風が強いし

馬鹿に、いや勇者になるか(^ ^)
Posted by かめ at 2013年01月24日 20:14
sakuちゃんこんばんは
誰が社会のダニだ!ヽ(`Д´)ノゴルァー!

さっぱり(´Д`)、なんか今日も荒れてんだよね...
明日はどうなることやら(-"-;)

カマスかぁ〜、sakuちゃんのおかげでだいぶカマスは
釣れるようになったんだけどね〜、アタリがあれば釣れる、
なければ釣れない、だけなのよいっつも(-_-;)、残念ながら
sakuちゃんが言うような、味わい深いカマシング、にまだ
当たったことがないのか、ワタシにゃ出来ないのか...(_ _;)

リール分解、任せた!~~~-y(-。-)←ヤルキナシ
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年01月24日 21:37
あっちゃんさんこんにちは
アジは.....、なんかいい話聞きませんね、ま、1日で状況は
変わるので、なんとも言えませんが、カマスが硬いのは
間違いないです、そのカマスもなんか局地的で.....(- -;)

どうします?(訊くな)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年01月24日 21:39
tossiさんこんにちは
tossiさんならなんとかなりそうな気もする!
もともと爆釣なんて狙ってないし(^^)、手の届かない
ポイント直撃、深場直撃、とかねヽ(゚Д゚)ノ

マッ(゚ロ゚)、カマス?tossiさんまでそんな弱気な!(σ^▽)σ
アジ釣りたいっすねぇ.....、デカいの1本でいいや(出来れば尺 ^^)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年01月24日 21:43
waveちゃんこんばんは
waveちゃん世代は見てたのかな?ドリフ大爆笑、
これは「お馴染みもしものコーナー」ですよ( ´艸`)

だめだこりゃ!の後の効果音がいろいろあって
面白いんだよね、って釣りの話無しかーい!(*`ロ´ノ)ノ
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年01月24日 21:45
かめさんこんばんは
既にけっこうウネってますよ(-_-;)、風も強いし、
気温は高めなんですけどね、ニゴリさえ取れればなぁ.....

今日も場所によっては爆っていたとこも(明日メールします)
あるみたいなんですが、夜にはパッタリと止まってしまったとか(T_T)、
ま、特に真夜中はキビシいですやね〜、アジが混じればカマPも
いいんですが、先週もカマ爆だけだったし.....(_ _;)アジハイズコ?

やめておいた方が無難ですよね〜......

と言いつつ、行きますか!( ´艸`)バカマルダシ?
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年01月24日 21:51
ども~!

今日はお休みでしたが、jeseeさんの「ノーバイト!」連呼で行くのやめました!
実際ずいぶんとうねっていたようで…イヤハヤ

また次の機会に…
って今年まだアジもカマスも釣ってな~~い!
あ~~アジ釣りて~~!
Posted by jumas at 2013年01月25日 00:32
センセーこんにちは

もう大荒れですよ(-"-;)、来なくて正解.....
だったかはわかりませんが( ´艸`)ナニガオキルカワカラナイ?

今日はさらに大荒れです(T_T)

アジ釣りましょうよ〜、カマスはまだまだ
いけそうです(^^)
Posted by jesse-edjesse-ed at 2013年01月25日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外房アジング Yada Yada
    コメント(12)